Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2012-08-29

七五三


ジュール、5歳
オフェリィ、3歳2ヶ月


日本に帰国中に七五三の記念写真を取りました。


千歳飴を持った等身大の写真の他に、「ハイ、次はこっちに〜」っと和傘を持たせた写真。「ハイ、次は〜」っと落ち葉をサラサラ〜と散らしてこんなポーズ。動く子供をうまく誘導し飽きない様に、またアンパンマンの人形で笑わせながら、素敵な笑顔の写真が出来ました。今の写真館は衣装、着付け、ヘアメイク、全部込み込み所要時間1時間。感心する程手際良く出来てます。えっ?そんなポーズ頼んでませんが...と思いつつも写真選びの時には結局お買い上げ〜。まぁ、プレゼントでA3ポスターとか細かな写真が付いてくるので、出来るだけ購入を抑える事が出来ればすごくお得かも。でもお値段に関係なく一生の思い出になる事には間違いないですね!(スタジオキャラット)


0 件のコメント: