Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2021-01-24

気持ち新たに...

大変な世の中になってしまいました。

2021年気持ちを新たに、またブログを始めようかなっと。子供達はこーんなに大きくなりました。

小さい頃の笑顔は消えてしまいました。。。ジュール13歳。体つきも大きく、子供っぽさはあまりありません。。。大人になるのに急ぐ事は無いのにと思うのですが、本人がそうしたいわけでも無く、大人へと成長しています。

オフェリィは11歳。年相応なお姉さんになって来ています。


家族に猫ちゃんが加わりました。また詳細は少しずつ、ゆっくりと。

0 件のコメント: