Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-06-15

そらまめくんとめだかのこ


主人が “絵がかわいいから” っと買って来てくれた一冊。


始めは(何故か?)興奮して最後まで読めなかったのだけれど、最近は興味津々でこの本に釘付け。“じー”っと長い間絵を眺めてます。内容まで分かってるのか疑問だけど、綺麗な黄緑色のお豆さん達を気に入ったよう。

今日はマルシェでグリンピース(さや入り)を買ってきました。ジュールと剥こうと思って少し残してあります。この本に出て来る“グリンピースの兄弟”と一致するかしら??

文の長さも丁度良い。イントネーションをつけて楽しく読んでます。

0 件のコメント: