Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-10-16

今年最後の海


少し前の週末ですが、

冬になる前にもう一度海に行こう!という事でDeauville(ドービル)に行ってきました。

天気の良い日が続いていたのだけれど、この日からどんよりした天気。予報の通り、曇りのち晴れで太陽がチラっと顔を出した程度。風が強くかなり寒かった。薄着で出てしまったので、ジュールでさえ「寒いよー」と身震いする始末。

そんなんで、さっさと浜辺は引き上げて、
カモメを追いかけたり、3キックボードで遊んでました。

個人的には冬の海は好きなんだけど、子連れになると別。ロマンチックな冬の海よ、さようなら〜。

こんな中ですごく良かったのが、お友達からいただいたポップアップテント。夏のUVケアも
ばっちしだそうだ。とてもコンパクトで超軽い。マット付きなのでかなり快適。



(強風にあおられてます)



今年の海も見納め。また良い季節がくるまで楽しみに待ってます。

街の中心を少しドライブしながらパリへの帰途につきました。(ホテルNORMANDY BARRIERE

0 件のコメント: