Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-10-19

誕生日会


彩愛(アヤメ)ちゃんの3歳の誕生日会にお呼ばれしました。

(おめでとう。チュッ)

子供のお誕生日会は初参加、私が(ジュールより)一番楽しみで数年ぶりにお化粧などしてお出かけしました。アッ、ポイントメークはしてますヨ)

当日は多くの日仏家庭が集まり、沢山のお友達や沢山のおもちゃにジュールも興奮。

バースデーケーキは彩愛ちゃんのママの手作りで、フワフワ生地にヤミツキ。歌の途中でろうそくを他の子が2回も消してしまったりハプニング満載。

他の子を真似してジュールもプレゼントを手渡ししたりと楽しい場面が続出で、親子共に楽しい時間を過ごしました。



ジュールも来年は幼稚園。子供のイベント参加、今後も楽しみです。

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

先週はご家族でいらして頂きありがとう!
プレゼントも色々頂いてしまって恐縮です。

写真もブログに沢山のせて頂いちゃって嬉しいわ〜〜

また近いうちに会いましょうね!

パリ便り さんのコメント...

〉Yukiさん

こちらこそ、とても楽しいひと時でしたー。ところで、誕生日会は誰が言い出したのかしら?

Yukiさん?義理のご両親?

なんにせよ、アヤメちゃんはみんなから可愛がられてプリンセス。愛に包まれてるって感じで幸せだわ。そしてとても大事な環境だと思う。

また会えるの楽しみにしてます。