Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-03-27

Madeleines


ミクシィで知ったご近所にお住まいのMちゃん。そして5ヶ月の可愛い赤ちゃんにお会いしました。

Le Bon Marcheの地下のカフェ、相変わらずジュールは大きな声で話したり、(=叫んだり)じっとしてはいられないのでしばらくして退散。近くにある我がアパートへ寄って頂きました。

1ヶ月ちょっとの差だけど、ジュールは顔も身体もとてもおおきい!クッショ
ンに寄りかかった様子はホント貫禄ありましたね(!)

朝焼いたマドレーヌ、実は前日用意して寝かせてあった生地は、ジュールを構っていたら焼き焦がしてしまうというハプニングがありました。(Mちゃんには内緒。←ブログに書いたのでバレバレか)なので、ジュールが朝の2度寝をしてる時に即席の生地で作り直しました。

Mちゃんはとてもお洒落で可愛い方。そんなご近所さんが見つかってとても嬉しい限りです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
ミクシィ à Paris なのですね~ ! !
mixiは日本のサイトだけれどどこに住んでいてもそういえば日本語読めれば可能ですよね
ステキなご近所さん♪うれしいですねー。