Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-08-23

日本滞在-2008年8月


楽しかった日本滞在も終わりパリに戻って来ました。パリは涼しい...。空気がサラっとしてて、過ごし易い。このまま秋に入ってしまうのかしら?

さてさて日本では、

実家でゆっくり→箱根の山で避暑→沖縄の海で遊び→また箱根の山で涼み→実家に帰って来て近所の町でフラフラ。

っという感じで過ごしました。結構忙しかったような。ジュールに毎朝5時半〜6時半に起こされていたので、朝から晩までさらに満喫?してました。

山や海の様子は追って写真を載せるつもりです。

日本滞在中に手足口病と思われる湿疹が出ました。でも熱はないし、元気で食欲満点。一応診察したかったのですが、日本は丁度お盆の真っ最中で近所の小児科は全て夏休み、大きな病院に行くまでにはいたら無いと判断し、フランスの主治医に電話をしてアドバイスをもらい様子見にしました。

その後、悪くなる様子は無かったのですが、さすがのジュールも帰りの飛行機で大分疲れ、プラス旅の疲れも出たのでしょうか、パリに着いた次の朝に発熱しました。37,5度、それほど大した事はないので、安静にさせるようにしてます。


やはりちょっとだるそうです...。(顔にも湿疹が残ってます。)

1ヶ月ブログをほおって置いたわけですが、ジュールはまた大きくなりました。良く話すようになったし、(チュラチュラター、とか、パパーー、ママーー)良く歩く様になりました。身体もぐんっと大きくなったかんじです。

詳しくは後ほど...


0 件のコメント: