Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-01-04

春巻き


お友達のマユマユ一家を誘ってお正月をお祝いしました(したつもり....)日本から持って来たあまり出番のなかったお重箱。この日ばかりは張り切
って出したのだけれども、中身は...

ピクニック??


お節らしい食材が見つけられなかったので仕方が無い...。

この日のメインはマユマユのお手製春巻き!私があえてリクエストした一品で本当に美味しかった。もっともっと食べれそうだったけど、次
回までお預け。(またお願いさせてね!)



6ヶ月違いの大悟君とジュール、主人は2人をひざに抱っこして大満足の1日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きっと冷凍庫はお肉とか離乳食とかで一杯だろうなって勝手に遠慮したんだけど、そんなに喜んでもらえるならストック分も持ていくんだった。
またいつでもリクエストしてください。
こちらこそ楽しいお節ランチありがとう☆☆

パリ便り さんのコメント...

〉Mayumayu

本当に美味しかった。作り方を教えてもらおうかと思ったけど、あえてマユマユ手料理のお楽しみ1品とさせてください。

最近揚げ物を良くするようになりました。色々勉強中です。

パリ便り