Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-12-28

2009年・終


2009年元旦に願ったこと。振り返ってみると、自分の事は何もできなかった...。仕事復帰、妊娠、出産、子育て。なんか平凡な日々だったなぁ。その時に一生懸命で1年なんてあっという間に過ぎました。

ところで、パリは雪の日が続いたようですが、私たちは無事飛行機に乗れて(*)実家で楽しい日々を過ごしています。

暖かい~、天気も良いし、吹く風がキリッと頬にあたり、またそれが気持ちよく感じたりします。



ジュールは5歳の甥っ子に大興奮。私の両親は甘やかすしで、かなりわがままっ子になってきてる。パリに帰ってからの日々が今から不安。

オフェリィはみんなに抱っこされるのにも慣れ、相変わらず粉ミルクは硬く口を閉じたままで、バナナを少しだけ食べれるようになりました。

ブログを読んでくれているかたがた、お友達、そして家族、来年もすばらしい1年でありますように。

ではよいお年を!

*雪の影響で予約はぐちゃぐちゃ、当初は乗れないと言われた飛行機ですが3時間遅れでどうにか飛びました。

0 件のコメント: