Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-12-17

年末年始の一時帰国


ジュールが窓の外を見て「マモン!何コレ〜?」。全く朝から騒いで、「クリスマスツリーの光じゃないの〜?」っと寝ぼけ眼で外を見たら、雪でした。

かなり降りました。パリで積雪5センチくらい。ジュールも私もワーイ!と喜んだけど、よく考えたら、明日の飛行機大丈夫かしら....?遅れるのも嫌だけど、キャンセ
ルがあったりして飛行機が混んだら嫌だなぁ。天気予報では明日も雪が降るみたい。でももう覚悟して乗るしか無い。

クリスマスから年始にかけて日本に帰ります。イヤッホー!1年半ぶりです。美味しいお節、楽しみです。アッ、食べる事以外にも色々楽しみです。では行って来まーす。

0 件のコメント: