Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-05-21

四つん這いその後


ジュール8ヶ月+24日

ハイハイが出来たと思ったら...


ひとりでお座り
うつ伏せの姿勢から一人でおすわりが出来るようになりました。
手を横についた状態から
、体重を後ろに反らし、身体を後ろに押していってお座り完成!



つかまり立ち
先週末にベットの高さを低くし、タッチはこうするんだよっとちょっと教えたら、さっそくベットの柵に捕まって一人でタッチしてました。今ではタッチブームに入ってます。


(これ、大丈夫かなぁ?)
ベットの回りを散策

(ヨイショ)

(ヨイショ)

(立てた!)
赤ちゃん卒業に向けてどんどん成長してます。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ものすごい勢いで成長していくものね。。。
とても満足げな笑顔が可愛くてたまらない♪
これからどんどん動き回って、余計に目が離せなくなっちゃうね。。。
頑張れ!ママ!!

匿名 さんのコメント...

立てるようになって、歩くようになって・・筋肉がついて足もほっそりして行くのよね。
今のうちよ、ムチムチのふともも、ぷにゅぷにゅの足のうらに触れるのは!!

おっぱい卒業してどんどん赤ちゃんから大人に成長していくのは楽しみでもあるけど、知恵がつくからごまかせなくなるね。ママちゃん、頑張ってね。

パリ便り さんのコメント...

〉Aya

もうそろそろ赤ちゃんとは言い難い...。顔の表情も大分豊かになって、嫌だ!抱っこ!ママ!っとすごい顔で訴えてる。大変だよー。うん頑張るよー。

パリ便り さんのコメント...

〉MayuMayu

プチスモー、大分引き締まってきたよー。でもまだそのあだ名は捨てられないな。

はぁ、さらにやんちゃになって来た。どうしてそうコンセントが好きなのか?コンセントの形をしたおもちゃはないのだろうか?=危ないんだろうねぇ。