Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-07-11

室内ピクニック


17区のモンソー公園でピクニックの企画がありました。しかしながら当日は曇り、晴れ、雨っと不安定な天気。公園でのピクニックは延期になり、代わりに室内ピクニックになりました。



ジュール(10ヶ月)〜3歳までの子供達6人が集まってお友達の家は託児所状態。特に3歳児2人の女の子は一緒に遊び始めかなりはしゃいでました。それ以下の年齢の子達は意識しながらもマイペース。

1人が泣き止んだと思ったら、他の子が泣き出し、1人がおやつを食べてたら、他の子もおねだりしたり、代わりばんこに寝かしつけたり、ママさん達も忙しかった。

室内でも人数集まれば雰囲気出てピクニックランチはとても楽しかった!私は久しぶりに定番の抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキをデザートに作り好評でした。こんなんで良かったらまた違うバリエーションで作ります。

また今度はお外でピクニック楽しみにしてます。


0 件のコメント: