Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-09-12

最近のブーム。Swiffer


スィファー(Swiffer)。紙ナプキンのホコリ取りです。毎朝(!)特に汚れる箇所をかけます。(頑張ってます)

すごいんですよね。ホコリ。ジュールが這いずり回るので一応汚れる所だけ(キッチン、お風呂場、入り口辺り)日課にしてます。

私 or 主人がスィファーをかけてる間ジュールはジーと観察。そして、サッ!サッ!と指差しでおねだり。ハイハイどうぞ。とスィファーを渡す。

助かります〜。ジュールが床を磨き上げる、そして私は朝のコーヒー飲めちゃいます。ずーと遊んでくれてます。




こんなんでよければ、(あっ!とっても大事ですよ。ジュール!あなたはそこら中触って、手も舐めまくってるのですから)いつでも渡しますよ。床キレイーにしてくださいよ。


ジュールも巧い具合に操ってます。

私:ブラボー、ブラボー!(おだて作戦)

ジュール:キャハキャハー!!!!!


0 件のコメント: