Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-03-23

Bois de Boulogne


午後にかけて曇り雲の間から太陽がチラリと顔を出し始めたので、パリの西端にあるBois de Boulogne(ブローニュの森)に散歩に行きました。

実はブローニュの森に中にあるParc de Bagatelleに行く予定だったのですが、イマイチ場所を確認しなかったので、結局たどり着かなかったのでした。(そう、ブローニュの森はとても広いのです)

ブローニュの森の中には色々な施設があって、これからももっと楽しめそう。


(ベンチにておやつタイム。ミルクを飲む姿も大分貫禄が出てきました..)


今回はLongchamp競馬場の前あたりを散歩。森と名のあるとおり、木々が生い茂り自然の中を散策してる感じ。馬に乗っている人ともすれちがったり、パリの端とは思えない。また舗装されている道もあるので、自転車を楽しむ家族や犬を連れて散歩する人も沢山いて、犬を見る度にジュールは“アン、サ!!”と大興奮。(まだ正しく発音できてません。Un chien=アン シィャン)。最後には池の水で長い時間遊んで帰途に着きました。



0 件のコメント: