Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-06-24

夏セール開始!


パリは夏のソルド(セール)が始まりました。


あっ、ちなみに、2人目の赤ちゃんはまだ生まれてません...。予定日まで1週間切りました。ジュールの時は15日早く生まれたので、今回も早いのではと思っていたら。ジュールに蹴られる事多く、泣きわめいてるのを聞いたりと、外の世界は騒がしいので恐れているのか、それともお腹の中があまりにも居心地がいいのか、今回は予定日通りになるのでしょうか。でもお腹は大分下がって来たので、まぁもうそろそろだろうとは思っています。

当初そう言う話ではなかったのですが、私の出産に合わせて、義理の母が結局田舎から出て来てくれました。88歳のおばあさんにケアする人をつけて置いて来ているので、それは心配なのですが、優先してくれた事には感謝です。

幼児から低学年の先生だった事、都会にはあまり出て来ないということで、それはおっとりとした、ファンタジーの中で生きているような人なのですが、初めてのパリのセール!を楽しんだり、もちろんパリには何度か来ていますが、物欲も無い人なので、目に写る全ての美しい物にいつも感動しているようです。

そんなんで、パリの初セールでは、生まれて来る赤ちゃんの洋服をピンク尽くしで買ってくれました。


私は全部ジュールのお下がりで!女の子でもブルーで通すつもりで、本当に何もベビー用品は用意していなかったので、ここぞと甘えて、もったいないなぁ、と思いつつもこのプレゼントに感謝です。


あえて女の子を意識してピンク、ピンク、真っ白のワンピース。しかも1−6ヶ月の洋服です。

今年の夏はブルターニュに帰ってこれを着させて義理親孝行しなくてはいけないですね。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

もうすぐだね~♪
女の子は、お洋服選びが楽しくていいね!
ジュールと二人並んだ写真がUPされるのを楽しみにしてますね!!

がんばれ~!!

Aya

パリ便り さんのコメント...

〉Aya

これから投稿しますが、生まれました〜。

軽い〜!!

良く眠ってくれるので、楽かも!?