Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-07-01

小さな手


2009年6月26日、11時06分。

3400グラム、49センチの赤ちゃんが生まれました。母子共に元気です。

名前はOphélie(オフェリー)です。健やかに育ちますよう、どうそ宜しくお願いしま
す。



出産の様子はまた後ほど....。

6 件のコメント:

Aya さんのコメント...

おめでとう!!!!
更新がなかったから、もしかしたら??と思ってました♪

髪の毛しっかり生えてるね~。

本当におめでとう!&よく頑張ったね♪

cc-rist さんのコメント...

おめでとうございます!!!
そして出産お疲れさまでした。
オフェリーちゃん、なんて素敵な名前。

なかなか難しいだろうけど、まずは少しでもゆっくりしてくださいね。
ジュールくんのお兄ちゃんの様子や、オフェリーちゃんのこれからの成長、楽しみにしてますね。

koko さんのコメント...

いつも楽しくブログ拝見しています。
ご出産おめでとうございます!
自分のことのように嬉しくなりました!
これからも更新楽しみにしていますね。

パリ便り さんのコメント...

さっそくの温かい言葉ありがとうございます。

パリのお友達には、病院まで遊びに来てくれたり、差し入れくれたり、本当にどうもありがとう。

とても嬉しかった。

〉Aya

生まれたよー。その日がとうとう来ました!“待つ”と言う時間はとても長く感じられました。

オフェリーは今の所、私に似てます。今後どう変わるか楽しみです。

〉cc-ristさん

ありがとうございます。
家族4人生活始まりました。赤ちゃんはズート寝てるので、“大変”と言う意味では実感がありませんが、お言葉に甘えて、今週は少しゆっくり休ませてもらって、産後の身体の回復に(本人は至って元気なのですが)勤めようと思ってます。

また色々、2人の子育アドバイスお願いしますね!

〉kokoさん

温かいお言葉ありがとうございます!

ジュールは妹の出現を素直に受け取って、どうも一緒に子育(妹育て)をしたいようです。最初はこの時期、ジュールに特に気を使って、なんて思っていたけど、逆にいつも4人で居る事を自然に暮らす対処の方がいいのだなぁと思いました。それでも彼なりに感じる事はあるようで、

また徒然にブログ更新します。また遊びに来てくださいね!

Mayu さんのコメント...

オフェリー誕生おめでとう。
母子共に元気でなにより。

ジュールも早速お兄ちゃんという意識が芽生えたかな?
4人揃った家族は少し雰囲気が変わったかな?
旦那氏と分担しながら子育て楽しんでね。
また落ち着いた頃お邪魔するわー。

パリ便り さんのコメント...

〉MayuMayu

美味しい差し入れ、ありがとう!口に合うおにぎり、涙出る程嬉しかったよ。ところで、あのゾーサンかわいい。包みもおにぎり専用なの??アレにも感動したよ。

オフェリーは超良く寝ます。はっきり言って私は暇です。また電話します〜。