Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-08-20

1-2ヶ月☆最近の様子


1ヶ月+26日

登場の少ないオフェリィですが、すくすく育ってます。


あっと言う間に1ヶ月半。夏休みと重なり(可哀想に→)検診さえも行ってません。撮る写真の枚数も極端に少なく、ジュールにどうしても手が塞がり、かなり泣かせっぱなしにしてます。

とても静かで良く眠る子です。ジーと動かずトランザットに居る様子を見ると感動さえします! 車の中では時には居るのかな?と不安になったり、家の中でも時々存在を忘れて(!)しまう事さえあったりします。

先日身長を計ったら7センチも大
きくなっていました。どんどん重たくもなっています。小さいのも今のうち!っとジュールの居ない時には思いっきり愛情こめて抱きしめてます。

もう既に色々な事を悟っているよな感じで、すでに大人びている(!?)ような気さえします。

話しかけると“アァ〜”っと答えて
くれます。




女の子ってこんなに違うんだなぁっとオフェリィの性格もあのだろうけど、やんちゃ、キカンボジュールには足で蹴られる事多々ある毎日。どうかオフェリィ、このままでいてねっとすやすや眠る寝顔を眺めながら、将来長い髪の毛をとかしたり、結ったりする事、楽しみにしてま〜す。





0 件のコメント: