Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-09-24

Acro chats


Thiais VillageにあるAcro chatsに行ってきました。

今回で2回目です。料金改定になったらしく18ヶ月未満の子は無料になりました!以前は1歳未満の子までが無料だったのですが、これって大きな違いですよね!でも同伴は1人2ユーロ50セントから3ユーロに値上げです。それでも飲み物一杯ついてるし、18ヶ月だったらまだ大分あるから嬉しいお知らせです。


私達は
Thiais Villageをウロウロとショッピング。その間ジュールはキョロキョロしながらベビーカーに座ってる。数時間経てば動きたくてうずうずしてるだろうし、このまま自宅へ帰ったら帰り道ぐずるだろうなぁ、という感じでつい寄ってしまいます。アクロシャ内には雑誌も置いてあるので、ジュールが遊んでる様子をずっと見るのも楽しいんだけど、お守りは主人にまかせて自分の時間に没頭したりしてます。

お天気が良かったせいか日曜の午後は空いてました。テラス越しの大きな窓から太陽の光がさんさんと入るので、室内という感じはしないですね。

そんなアクロシャのキャラクターの猫。かぶり物が出てきたのですが、ジュールはびっくりしてベソ泣き顔。大きい子は嬉しがって回りに群がりほっぺたにキスとかしてるんですけどねぇ。

0 件のコメント: