Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2009-09-04

おしゃべり


オフェリィ、2ヶ月+9日

夕食後のひとコマ。

私: 「今日もオフェリィと沢山おしゃべりしたよぉ」
主人:「何言ってるの、話せないんだから “おしゃべり” なんてさ」
私: 「えぇ、すごい話すんだよー。ほらー、あぐぅ」
オフェリィ: 「くぅ!、あぐぅ」(ニコニコ笑い出す)
私: 「ホラね!、あぐぅ、そうなのぉ、嬉しいの〜」
主人:「へぇ、あぐぅ」

主人にオフェリィを渡し、ニコニコ笑う彼女に首ったけ。夢中になって「あぐ、あぐ」「パパ、パパ」(と最初に言わせようとしてます)と話し出しました。

夕食後の片付けは大抵主人がするのですが、そんなラブラブに見つめ合う2人を横目に、この日のお皿洗いは私がする羽目になりました。




2 件のコメント:

aya さんのコメント...

やはり、女の子にはデレデレになってしまうのね。。。
目がぱっちりちゃんだね~。

パリ便り さんのコメント...

〉Aya

ジュールに付きっきりで、オフェリィと一緒にいる時間が少ない分、ちょっと抱っこするとこうなるみたい。

そして、ジュールに付きっきりであまり構ってもらえないオフェリィも抱っこされると嬉しいんだと思う。

夕食の片付けも、子供の面倒も全部見て欲しいわぁ。