Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-04-01

ジュールが女の子だったら...


ご近所のMちゃん宅。

5ヶ月の赤ちゃんが突如ロンゲで登場。

「髪の毛伸びました〜。」


私、唖然。

それから始まったこの遊び。

ジュールが女の子だったら、こんな感じ↓。


赤ちゃん達、かつらを被らされてもご機嫌でニッコニコ。それどころかいつもよりも喜んでるみたい。

しかしこんな事をして楽しんでいいのだろうか?写真はマル秘にしときます。ジュール達にはね。

はたまた、癖になりそうなかつら遊びでした。

7 件のコメント:

Aya さんのコメント...

女の子でも可愛い♪
なんだかいそうじゃない??
ちょっとおませさんな感じがまたまた可愛い。。。 
モデルになれるね♪

パンダ さんのコメント...

もう立派な女の子!っていうかプーぺちゃん!! 
それに引き換え我が家のヅラっ子は完璧おじちゃんでしたね。

あれ?女の子産んだはずなのに??

パリ便り さんのコメント...

〉aya

〉なんだかいそうじゃない?

そうなの、私も‘こんな人いそうー!’と叫んだよ。

私は、

1)アフリカジャングルに住む原住民。(ウハウハと槍もって踊ってそうな...)

2)大阪にいそうな(大阪の人スミマセーン)度迫力のおばちゃん。

っと思いましたけど、じゃない?

実際に居合わせると、可愛いいというよりも、馬鹿ウケ!イケナイ親でしょうか?

パリ便り さんのコメント...

〉パンダさん

パンダさんのMちゃんはそのクールさがウケたよ。顔が小さいからジュールとは違う印象だよね。

今も写真見直しちゃったけど、将来の姿を垣間見したようで、Mちゃん可愛いよー。私がかつらちょっとづれて付けちゃったけど、美人さんだよね。

他の秘蔵写真、言ってたメガネだっけ?気になる。今度見せてねぇ。

匿名 さんのコメント...

似合いすぎですから。大爆笑!

ani さんのコメント...


あ…名無しのごんべぇになってた。aniよ。

パリ便り さんのコメント...

〉aniking

ウケるでしょー。あのポーズがカツラとばっちりだったね。

お友達の赤ちゃんとのナイスショットもあるんだけど、ここで見せられないのが残念。

今度こっそりね。

ジュールは泣いてる顔も面白いんだよー。