Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-02-08

フランスの赤ちゃん服

ジュールが着ている子供服。とてもかわいいんです。(親ばかででしょうが...)

小さな小物がついていたり、生地が柔らかだったり、心地よさそうだったり、そして一番はデザインが凝っているんです。

まだまだパジャマ姿が多いジュール。そして赤ちゃんなんだから、可愛くいきたい。動く着せ替え人形時代、親の好みの洋服をたっぷり着せたい。なので、男の子なのに、よくピンクを着せるんです。ほっぺたの赤と白い肌、ピンクはとても生えるんです。(解ってますって、親ばかなんです..)

私が良く購入するのはSucre d'orgepetit bateauたまにDu pareil au memeなど。

写真はSucre d'orgeのパジャマです。(↑写真はクリックすると拡大されます。)真ん中のピンクはうさぎさんのデッサンで、パカっとその部分が空きます。お値段は25€前後ですが、購入するのは、もちろん、セール時の半額。子供服だけは、まともな値段は出したくない!着る期間は短いし、プラス、必ずセールになるんですから!

便利さから考えて、選ぶのはほとんどが、前空き、そして足までついているとグッド。もちろん、お又はオムツを替えやすい様にフックになってるのが便利ですね。

お出かけ着はJacadiなどが、シックで好きです。フランスは今ベビーブーム、子供服のお店は沢山あります。今は自分の洋服はそっちのけで、ジュール用品ばかり見ています。

0 件のコメント: