Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-02-16

Prisoner look?

(↓あなた、また片方の靴下どこにやったの?)

親戚から頂いた、ミキハウスの洋服一式。出番が来ました!

洋服の大きさは70センチ〜80センチ。頂いた時のジュールは60センチ位。‘着れるようになるまではマダマダ..’っと思ってたけど、あっという間に着れるようになっちゃいました。

成長が早いので、着れなくなった服はどんどんたまっていく。そして新しい洋服がどんどん必要になってくる。洋服を頂くっていうのはとっても助かります。

プラス、自分で選ぶといつも同じような色や柄に形になってしまいがち。他の人が選んだ洋服はアルバムを楽しくしてくれますね!

それにしてもこの服、クマさんのジャケットとセットなんだけど、ジャケット無しだと‘囚人服’?。ベットの格子の中でとったら、まさにそれっぽかったかな?

相変わらず片方の靴下は行方不明(まぁ家のどこかに落ちてるのでしょうが。)フランス式は靴下履いてないとうるさいし、でも日本式に出来るだけ素足でもいさせたいし...なので、これでちょうどいいか!

0 件のコメント: