Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2008-05-26

美女訪問


ジュールに会いたい!っと美女2人が遊びに来ました。

青い目、栗色の髪、スラッと長身のオフェリー。

パリ郊外とスペインに船を持ち、普段もそのペニッシュに住んでる面白おかしなアラベル。

*“ペニッシュ”とは、フランスで運搬用に使われている平底船のこと。廃船になったペニッシュを改造して住居にするのが、ここ数年ヨーロッパで人気です。

天気予報に反しお天気の日曜日。我が家でランチをした後、リュクセンブール公園で散歩しました。

ちょっぴり変わり者のオフェリーはFace Book(ミクシィみたいなサイト、http://fr.facebook.com/)のDécroissance des economie(消費抑制会?)メンバー。うぅん、考えさせられるテーマ。そして今年の秋から1年間会社を休んでニュージーランドを始めに世界旅行を予定中だそうだ。

アラベルは以前は仕事で名古屋に行った事もある親日家。現在は韓国出張が多く、言葉大丈夫?と聞くと、「あぁ、私は全部sur placeよ。」現地取得と超余裕。

美女に囲まれジュールは割と大人しかった。お昼寝はとうとうしなかったけど..。


とても楽しいひと時でした。

0 件のコメント: