Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2021-02-19

Ski 2021 - Les Gets

スキー休み最終日です。
ジュールはスノボーがしたいと
一人で出かけて行きました。

私達はバスに乗ってメインのスキー場の
反対側に来ました。私もMont Cherryを散策します。

ラケットをつけて雪山ハイキング。

こんな凄いトラクターで雪を
かいて行きます。でも今年はお休みですね。

Lassareというルートで行きます。

林の中を歩き始めました。

山の中には
こんなオブジェクトがありました。

木々の雪は溶けてしまいましたが、
山には雪はまだ沢山あります。

もみの木の緑がとても綺麗です

今回は前回よりも目印が
あります。迷わなそうです

私達のスキー場の向こうには
素晴らしいMont Blancの景色
晴天に恵まれ景色を堪能しました。
Mont Blancと周りの山々は壮大でした。


オフェリィが山小屋レストランで
何かランチを買いたいというので
頑張りました。あと3キロ。

着きました〜。長い道のりだった〜

一休みの山小屋のテラス。

私も直に見ました。
湖の氷が溶け始めています。

一休みした後は帰り道です。
3キロ戻って、スキー場をソリで滑り降ります
町まで真っしぐら!

町に降りて来て、全てのレンタル道具を返しました。
反対側にはカフェVelvette毎日通ってます。
今日のケーキは何かなぁ...。

正直、今日はとても頑張ったので、
ご褒美に私にストロベリーケーキ。

 

0 件のコメント: