Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2021-02-16

Ski 2021 - Les Gets


今日は家族(ジュールも一緒)で、バスに乗って1500mまで登り、雪靴にラケットを付けて雪山散策をしました。昨日と違うルートに行こうと思いましたが、上手く行かず。適当ルートで歩きました。


いつもは楽しみにしている滑走路も雪に埋れて面影が所々あるのみ。朝用意したピクニックサンドでランチをして、町中へ降りました。晴天でかなり焼けてしまいました...。

気温も上がり雪が溶けて来ました...。


お弁当は自分で作れます。



0 件のコメント: