Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2021-02-15

Ski 2021 - Les Gets

雪山散歩は最高でした。前日の雪と晴天。雪が積もった背の高い木々に太陽があたり、雪が時々降り落ちる様子、氷のツララ。


すっごく頑張ってスキー場を歩いて登った甲斐がありました(ホントに疲れました)が、町に降りるまでの森の中の散策は最高でした。良く知っているスキー場なので、どの方向に行っても大体どこにいるのか検討が着きます。


一休み。350mは徒歩で登りました。
上りは体力が無く疲れました。

最高な午後の散策でした。ジュールは、っと言うと、午前中のスノボー個人レッスンで体力使い果たし(いつでも全力ではあるのですが)、転んで尾てい骨が痛くて歩けないっという言い訳で、午後はコテージでゆっくり(テレビ)を見ていて一緒に来ませんでした。

森の中を散策です。


0 件のコメント: