Daisypath Happy Birthday tickers Daisypath Happy Birthday tickers

2021-02-17

Ski 2021 - Les Gets

気温は益々上がり晴天。ジュールは今日もスノボーがしたいと。いつも要求ばかりの彼です。

バスで1500mまで行き、さらにスキーの滑走路に沿って歩いて登り、ジュールはスノボーで降りる。私達はジュールを追いかけるように歩いて降りました。

リフトは動いていないので、
スノボーを背負って少し高い所まで行って滑ります。



普段は徒歩では降りれないスキー場も今年は解禁。途中お尻で滑り降りるのも凄く新鮮。オフェリィは歩くよりもルージュ(ソリ)で降りてました(が、余り上手く滑らず、かなり苛立ってました。


0 件のコメント: